本吉町役場

おらが故郷、本吉町のホームページ。正確には「本吉町公式サイト」となっている。 担当者が一生懸命なのか、下請け会社が一生懸命なのかはわからないが(役場の皆さんすみません。 本当にわからないので許してネ。)、実に良くできているとおらは思っています。何と言っても 名前が良いのではないか。公式サイトとは洒落ている。このサイトの「非公式サイト」はこれのパクリです。
本吉町がどこに在るか知りたい方は、「本吉町公式サイト」→「町の紹介」→「位置と地勢」を ご覧下さい。

気仙沼市役所

気仙沼市役所のホームページです。何とも言えないホームページです。 決して批判するつもりは無いし、決して本吉町をひいきするつもりも無いのですが、 やっぱり本吉町が良いです。

唐桑エリア

唐桑町の皆さんごめんなさい。このサイトTopPageの名前にもロゴにも唐桑町の名前がありません。 唐桑町については、基本的に気仙沼市に合併されることを前提にこのサイトを作成しています。 このため、唐桑町という名前はあまり出てきません。合併後も唐桑町のホームページが運営されることを 願っております。(平成18年3月の合併に伴い、唐桑町のホームページは閉鎖されたようです。このため、気仙沼市のホームページ、 観光・物産(遊ぶ・見る)に掲載されている「唐桑エリア」をリンクしています。)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送