<気仙沼市のスポーツ、本吉町のスポーツ、唐桑町のスポーツ>
このページでは、本吉町、気仙沼市、唐桑町などのスポーツに関するホームページを紹介してます。
ところがスポーツに関するホームページが無い。やっと見つけたのが下の馬籠小ロビンズのホームページでした。
 馬籠小ロビンズの運営者にリンクのお願いのメールを送ったところ、快く承諾していただき、ついでに(ついでに?、「ありがたいことに」 に読み替えてください。)紹介していただいたのが、MBJカンガルーズです。
 今後も、リンク先を探しつづけるので、紹介してください。

本吉町スポーツ少年団 馬篭小ロビンズ

馬籠小ロビンズは少年野球チームです。上に書いた通り本吉・気仙沼地域のスポーツに関するホームページは なかなか見つからず、やっと見つけたホームページです。しかも、しっかりと更新しています。素晴らしい。
 町内・外、学校の枠を越えて団員を募集中とのことです。これからも子供たちの姿を紹介し続けてください。

MBJカンガルーズ

続きましては、「馬籠小ロビンズ」から紹介してもらった、MBJカンガルーズです。本吉町内の小学生によるバスケットボールチームです。 本吉町内に、二つもスポーツに関するホームページがあってほっとしております。「馬籠小ロビンズ」同様しっかりと更新されています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送