見ちゃ, イヤァ〜ン

「世界に広がるインターネット」の世界で、なぜ地域限定なのかと 思っていただければ、こっちの思う壺です。正直、地域限定にするつもりは、 毛頭無いのですが、なんとなく限定にしちゃいました。

ところで、見てしまいましたネ。見てはいけないと書いたのに。このページを見た人は、 作者に幸福を祈られるでしょう。(「幸福かよ!」と突っ込んでもらえば幸いです。)

このように、このサイトにはふざけた内容が含まれています。ご不満な方は見ないことをお勧めします。 ご立腹なさる方もいらっしゃるでしょうが、決して苦情は送らないでください。

なお、気仙沼市民の方々、申し訳ありません。ページロゴで本吉が最初になっています。 町の規模からいって気仙沼が最初にくるのが通常ですが、 作者が本吉在住と言うことで許してください。 ページタイトル(Explorerのメニューの左上に表示されている。)は、気仙沼市を最初にしてます。 さらに、唐桑町の方ゴメンナサイ。タイトルにはどこにも名前が出ていません。本吉のくくりに入れてしまってます。 ゆるしてネ。

生きてるだけ

作者の憧れのお笑いタレント明石家さんまさんが言っている言葉です。 ん〜まったくそのとおり。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送